マッチョの女性

マッチョの女性ってどうですか!?ぜひムキムキ体験してください!

マッチョの女性ってどうですか!?ぜひムキムキ体験してください!

 

筋トレっていうと、一昔前は、ムキムキとかマッチョって言うイメージが、
あったのでは無いでしょうか?

 

今でも、運動をされていない方やスポーツジムに行かれた事が無い方は、
そういうイメージをもたれてるのかも知れません。

 

年齢に応じて、個人に応じて筋トレも様々です。

 

本当にムキムキの本格マッチョの方もいれば、少しムキムキの綺麗な
細めの軽マッチョの方も、全く筋肉がついてるかわからない方も
いらっしゃいます。

 

本格マッチョの方は趣味や自己満足だけではなく、大会等の
スポーツ競技としてされてる方も多いと思います。

 

ただ、本格マッチョの方が健康的であるとは、必ずしも言えませんが…。

 

次の少しムキムキ軽マッチョの方は、趣味と自己満足、そして若々しく
健康的で有りたい。

 

また、モテたい、父親としての威厳を保ちたい等本当に様々だと思います。

 

でも、最近は女性の軽マッチョの方も沢山いらっしゃいます。

 

確かに美しい。若さも、弛みが無く保てます。

 

健康的でただ単に痩せているより、女性から見れば憧れます。

 

男性から見れば、完璧過ぎて近寄りがたくなると捕らえる方も
多いかも知れません。

 

でも、このご時世、貧弱男子からは、カッコイイ、頼れると思われるのかも
知れません。

 

世代によって見解が、大きく別れるかも知れませんね。

 

最後に全く筋肉がついていないのに、筋トレ?と思われる方もいらっしゃるかも
知れません。

 

しかし、大事な事なんです。

 

今までのムキムキは、自分の嗜好等で、自ら望んだものです。

 

でも、このケースは違います。

 

特に高齢の方が、対象になるんだと思ういます。

 

筋肉が衰え鍛える、通常の生活をスムーズに行うための
筋トレなんです。

 

思いものを持ち上げて鍛える訳ではなく、軽いものを何度も持ち上げたり
足で持ち上げたりと、小さくなってしまった筋肉を本来ある大きさに戻したり、
軟骨部分が、減っているのを筋肉で少しでも補えるように、筋トレをするんです。

 

なかなか、歩くって事が減りましたよね。電動自転車も多く見かけるようになりました。

 

自分の筋肉を使っている実感って普通の生活では無いと思います。

 

これからも自分の足で、自分の力で生き抜くためには、筋トレも重要な一つなんです。

 

年齢も関係なく、逆に年齢に合わせた無理ない筋トレをお勧めします。

 

あなたもお手軽マッチョ体験してください。

 


inserted by FC2 system